JELADO(ジェラード) AB42108 アドベンチャーシャツ [ Adventure Shirts ] [ インディゴウォバッシュ ]

AB42108 アドベンチャーシャツ [ Adventure Shirts ] [ インディゴウォバッシュ ] 15800円(税別)

人気ブランド「JELADO」の“PIRATE OF BLUE DYE”シリーズより、昨年好評だったベースボール型ワークシャツの新作モデル“半袖ベースボールワークシャツ[ Adventure Shirts ] [ インディゴウォバッシュ ]”が登場です。

生地にはコットン100%のウォバッシュストライプ生地を採用。インディゴ染めされた生地に抜染プリントにてドットストライプ柄を描いたクラシカルな雰囲気漂う生地で、デニム同様に穿き込むことで色落ちやアタリも楽しめる魅力的な生地です。

デザインはヴィンテージのボーイスカウトの半袖シャツを参考にしています。襟なしのディテールも似ている事から、ウォバッシュストライプ生地を使用することで、遊びココロのあるシャツに仕上がりました。

ポケットはマチ付きで立体的なインパクトのあるデザイン。ワークらしいフラップ付きタイプで、あえて柄合わせをしない事で、このシャツのアクセントになるようにしました。

襟は襟の無いベースボールカラー。肩やサイドん縫製はダブルステッチ、糸の運針を細かく縫い上げた丁寧な仕上がり。前立ては曲線を描く難しい縫製ですが、ここはしっかりと柄合わせをしてあるところが、質の高さを表しています。

その他、両サイド裾の袋縫いマチ仕様や、オールド感ある細かい柄の入ったナットボタンを採用し、シンプルながらもワークシャツとしてのツボを押さえた魅力的なディテール満載です。

拘り抜かれた生地やディテール、シルエット等でファンを魅了するジェラードのシャツ類。シャツ類の中でも特にみんながあまり持っていないデザインで、今までと違った雰囲気のコーディネートを楽しんで頂けます。少しラフなサイズでショーツなどに合わせたり、ロンTや7分袖のTシャツなどで重ね着もバッチリです。色々な新しいコーディネートが楽しめそうな、1度チャレンジしていただきたいオススメシャツです◎

 

◎今すぐ欲しい方はコチラをどうぞ!!→【 Lua Shopping 】

 


当店『Lua(ルア)』も遂に【 Instagram(インスタグラム)】始めました!! 新作アイテムをはじめ、このブログとは違う感じで、日々写真を投稿してますので、是非チェックしてみて下さい◎(※左のロゴをクリックしてご覧下さい)

 

 

『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による【 別注モデル 】の2019年の1発目。 Y'2 LEATHER の人気アイテム”Horse Hide Waist Bag”を別注致しました!今回はなんと” Y'2 LEATHER で展開されていない素材”を当店用に仕込んで頂き他には無いスペシャルモデルに仕上がりました!総合レザーメーカーならではのクオリティーの高いレザーを使用した”超限定モデル”です!!

 

詳しくはこちら→ 別注ホースハイドウエストバッグ [ ホースハイド(丘染め茶芯) ]​

 

ib-01sp0001.jpg

 

『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による”別注モデル”第2弾【 インディゴホースエンジニアブーツ 】

"Lua"と"Y'2 LEATHER Company Store"2店舗だけで販売される超限定アイテム。

フリー在庫も少しだけありますのでお早めに!

 

詳しくはこちら→ 別注インディゴホースエンジニアブーツ

 

 

 

IMG_5708.JPG

CONVERSE」 Chucktaylor[ CT70 ]急遽入荷致しました!

 

12月末頃の入荷予定とは別ルートでの入荷となり、急な告知となってしまいましたが、

ご予約いただいていた方々の分は確保済みです。ローカットのみの入荷です。

今回はカラーバリエーションも多く、12月末ごろ入荷予定にないサックス、カーキ、バーガンディも少量だけ入荷致しました。

冬まで待てないという方はお早めに!

 

次回は”12月末〜年明け”に入荷予定です!

次回はブラック、ナチュラル、イエロー、レッド、ネイビー、グレーの6色。ローカットのみの入荷予定です。

店頭にて予約受付中ですので、前回買い逃した方、今回の分でも間に合わなかった方は是非予約しておいて下さい。

当店オーダー分の数しか入荷致しませんので売り切れ次第終了となってしまいますので宜しくお願い致します。

 

ヒールパッチの三つ星とサイドのステッチが特徴。70年代のオールスター”チャックテイラー”を復刻した日本未発売のレアモデル。簡単に購入できる商品ではなく、なかなか入荷しませんのでお早めに!

1