KNIT

お仕事お疲れ様です。

週末たくさんのご来店ありがとうございました。

こんばんは、Luaの犬塚です。

 

最近YOUTUBEでキャンプの動画を見るのにはまっています。

本格的なキャンプとなると日程や道具やらでなかなか自分では難しいと思うので
やっている人の動画を見て僕もやった気になっています(笑)

ただのカレーが特別においしそうに見えるんです。

だから僕がキャンプをしたら絶対にカレーを作りたいと思っています。

近頃はこんなことを考えて過ごしております(笑)

ちなみにおススメのキャンプ動画はお笑い芸人のヒロシさんの”ヒロシちゃんねる”です。

気になったら是非見てみて下さい。

 

さて先週位からようやく冬らしくなって来ましたね。

夜になるともう薄めのシャツでは足りなくなって来ました。

そこで今日は犬塚のおススメニット類をご紹介していきたいと思います。

それでは行きましょう!

 

19W-PRCC1-01.JPG

19W-PRCC1-02.JPG

【Pherrow's】ネイティブ柄ニットカーディガン[GRAY][19W-PRCC1]

まずはこちら!フェローズのニットカーディガンです。

個人的にネイティブ柄のカーディガンはどストライクなので一度羽織ってみましたが

ウール特有のあのチクチクする感じがあまり無く、ストレスを感じずに着る事が出来ました。

あのチクチク感が苦手でニットを避けている方も多いと思いますがこのニットは他のよりも

滑らかな質感なのでこれなら大丈夫じゃないでしょうか?

程よくボリュームのある生地なので十分アウターとして使えます。

19W-PRCC1-09.JPG

ボタンはコンチョボタンでラグ柄との相性はバッチリです!

19W-PRCC1-08.JPG

背面にも大きくインパクトのあるラグ柄。

 

カラーもデザインもとても着やすいアイテムになっていますので気になった方いましたら

是非一度お試し下さい!

 

※ネットショップには近日UP予定。

 

DSC07872.JPG

DSC07875.JPG

【JELADO】ショールニットカーディガン Lagna(ラグナ)[CB43834]

お次は、こちらもショールカラーのニットカーディガンです。

ジェラードのラグナが今年も入荷です!

一昨年のラグナは購入させて頂いて今でもかなりのお気に入りです。

かなりボリュームのあるヘビーなニット生地を使用しているので

ロンTにさらっと羽織っても結構あったかいし、柄のインパクトもあるのでシンプル過ぎないのもポイントです。

サイズ感がやや大きめに作られているのでGジャンなどの薄めのアウターの上からコート感覚で着ることも出来ます。

僕は革ジャンの上から着る事もあって、たくさん使い道があって重宝しております。

DSC07625.JPG

今回の柄はネイティブアメリカンで吉祥とされる卍の総柄で迫力もあります。

DSC07630.JPG

ヴィンテージのナットボタンを使用しているため生産数も限られます。

毎年人気のアイテムなので気になる方は是非早めに押さえておいて下さい!

 

※ネットショップには近日UP予定。

 

DSC07881.JPG

DSC07892.JPG

【Pherrow's】ジャガードニットセーター[ORANGE][GRAY][19W-PSFS1]

最後はフェローズのジャガードニットセーターです。

毎年デザインを変えてリリースしているアイテムです。

今年は比較的シンプルな柄なので着やすく、人気が出そうな気がします。

当店はグレーとオレンジの二色をセレクトしました。

DSC07698.JPG

グレーはなんにでも合わせやすいのでかなり重宝しそうですね。

DSC07674.JPG

オレンジはアウターの中に着て程よい派手さを出すのもいいと思います。

中にシャツなど着ると首もとのチクチク感をカバーできるのでおススメです。

両カラーS.M.Lサイズ揃ってますので今のうちがチャンスですよ!

気になったら一度お試し下さい。

 

※ネットショップには近日UP予定。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

気になったアイテムはありましたか?

サイズの揃っている今がチャンスですよ!

いいものがあったら迷わずGETして下さいね!

 

 

今日はこの辺で失礼します。

最後まで見ていただきましてありがとうございました。

 

 

◎Luaのネットショップへはコチラからどうぞ!!→【 Lua Shopping 】

 

 


当店『Lua(ルア)』も遂に【 Instagram(インスタグラム)】始めました!! 新作アイテムをはじめ、このブログとは違う感じで、日々写真を投稿してますので、是非チェックしてみて下さい◎(※左のロゴをクリックしてご覧下さい)

 

*Instagram Lua_official

*Instagram Lua_inuzuka  Staff犬塚

Y2 LEATHER EB-140

毎モデル大好評を集める当店『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による【 別注レザージャケット 】の2019年モデル"エコホース 1st Type Jacket (茶芯)"が遂に入荷!総合レザーメーカーならではのクオリティーの高いレザーと様々な拘りの仕様を詰め込んだ当店だけの限定モデルです!

 

[ Lua Original ] "Cordvan Mini Wallet" LWM-03 

 

前回好評で即完売してしまった当店オリジナルのホースバットミニウォレットを今回はコードバンで作成しました。

日本が世界に誇る名タンナー”新喜皮革”のコードバンを使用したスペシャルモデル。数量限定ですので是非お早めに!

 

 

 

 


毎モデル大好評を集める当店『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による【 別注レザージャケット 】の2019年モデルの予約受付中です!総合レザーメーカーならではのクオリティーの高いレザーと様々な拘りの仕様を詰め込んだ当店だけの超限定モデル!

 

詳しいはコチラから👉【 LUA×Y'2 LEATHER 】  ルア別注ホースハイドカーコート ( OLIVE ) [ オリーブエコホース(馬革) ] [ Lot.12 ] [ EC-86 SP ] 【 限定モデル 】

 

 

ib-01sp0001.jpg

 

『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による”別注モデル”第2弾【 インディゴホースエンジニアブーツ 】

"Lua"と"Y'2 LEATHER Company Store"2店舗だけで販売される超限定アイテム。

フリー在庫も少しだけありますのでお早めに!

 

詳しくはこちら→ 別注インディゴホースエンジニアブーツ

 

10月1日からスタートした「キャッシュレス・消費者還元事業」当店も対応済みです。

キャッシュレス決済(クレジットカードやQRコード決済)でのお支払いで最大5%還元されます。

*クレジットカードやスマート決済のご利用の会社ごとに還元率、還元方法が違いますのでそれぞれご確認下さい。

1