[ Y'2 LEATHER ]内見会 3月1日(金)〜3月4日(月)に決定!     STUDIO D'ARTISAN(ステュディオダルチザン) SP-038 40th Heritage Denim Shirts [ 40th Limited ]

y21019insta01.jpg

今年の[ Y'2 LEATHER ]の内見会が

3月1日(金)~3月4日(月)に決定いたしました。

 

毎年沢山のお客さんがみえる人気のイベント、

期間中には自分の体型に合った革ジャンをセミオーダーすることが出来ます!

 

今年はさらに凝ったアイテムを展開する"NEWライン"や、展示会でも注目を浴びていた

"新作レザー"なども発表され昨年よりもパワーアップ。

 

靴やバッグ、リクエストの多かった財布やスマホケースなど、小物類のラインナップも増えました。

 

2日(土)、3日(日)には梁本氏もご来店頂きますので、

革やサイズの事など色々詳しく聞いちゃって下さい。

 

新作や当店で取り扱いのない品番のサンプルも沢山用意してもらいますので、

この機会に是非遊びに来て下さい。

 

IMG_9269.JPG

 

Y'2 LEATHER」から2018年のカタログが入荷しました!

20周年モデルや人気のインディゴホースを使用した初のブーツなど、

多数新作も発表されています。内見会前に先にカタログで予習しておいてください!欲しい方はお早めに取りに来てくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SP-038 40th Heritage Denim Shirts [ 40th Limited ] 17800円(税別)

今年40周年を迎える人気アメカジブランド「STUDIO D'ARTISAN」より、40周年記念モデルとして“40th Heritage Denim Shirts [ 40th Limited ]”が入荷です!

20世紀初頭のヴィンテージバンドカラーシャツをモチーフにしたクラシックなシャツ。ダルチザンでは珍しいバンドカラーの登場。ヘリテージシリーズの中では武骨さはない分、最も実用性に優れファッション性が高いのが特徴的なシャツです。

クラシックな雰囲気をだすため、生地には6.5ozのジンバブエデニムを使用し、上からストーンバイオウォッシュ加工を施しているので、初めからその柔らかな素材感と着込んだような痩せたデニムの風合いを楽しめることができます。

『ジンバブエコットン』は、柔らかさと光沢を持ち合わせた高級素材で、時が経つにつれヴィンテージに近い、それを超える風合いに変化していきます。シャツには、100%ジンバブエコットンを使用することで、高級感はもちろん、とてつもなくアンティーク感のある仕上がりとなっております。

少し変わった裾まわりのカッティングは、当時のディティールを参考にタックインしてもきれいに見える様に考えられた作りになっています。当時らしく太めのパンツにインして楽しむも良し、あえてタックアウトして流線的なラインも楽しむのも良しな、ヴィンテージライクにはたまらないデザインです。ボタンにはアンティーク調の小ぶりなシェル釦を使用し、クラシックな雰囲気を醸し出しています。

かなりご好評をいただいている人気のバンドカラーデニムシャツですが、入荷から何度も再入荷していましたがメーカーもついに品薄状態になってきましたのでお早めに!

※バンダナ・BOXが付属しています。

 

◎今すぐ欲しい方はコチラをどうぞ!!→【 Lua Shopping 】

 


当店『Lua(ルア)』も遂に【 Instagram(インスタグラム)】始めました!! 新作アイテムをはじめ、このブログとは違う感じで、日々写真を投稿してますので、是非チェックしてみて下さい◎(※左のロゴをクリックしてご覧下さい)

 

*Instagram Lua_official

*Instagram Lua_inuzuka  Staff犬塚

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL