UES(ウエス) C410 硫化染めスリムチノパンツ

C410 硫化染めスリムチノパンツ 19800円(税別)

コンセプトである“UES(ウエス=ボロ布)になるまで愛着を持って使えるモノ作り”の通り、素材・ディテール・機能性にこだわったクオリティーの高いアイテムを展開するブランド「UES」より、不動の人気を誇る定番モデル“硫化染めチノパンツ”にスリムシルエットが登場!

生地は最高峰の品質を誇るジンバブエコットンを使用し、力織機を使用して織り上げた「UES」オリジナル生地を採用。平滑なハリのある一般的なチノパン生地とは違い、やや厚手でしっかりとした生地感、ムラ糸による生地表面のザラ感が特徴的。人気の"C408 硫化染めチノパンツ”と同じ素材です。

また、糸は独特な色落ちやアタリ等が楽しめる硫化染めを採用。さらに、縦糸より横糸を濃くすることで深みのある独特なムラ感&色合いに。新品の状態でも非常に雰囲気がありますが、最後の画像のように穿き込んだ際の経年変化も抜群です!

デザインはワークパンツの代表的なモデルであるチノタイプ。ディテールは当時のチノパンを参考に製作された、定番として長年愛用できるシンプルイズベストな仕上がり。フロントはアメカジ好きには嬉しいボタンフライ仕様を採用。

フロントは両サイドに使い勝手の良いスラッシュポケット、右側のみ耐久性の高い両玉縁仕様コインポケットを搭載。バックポケットは同じく両玉縁仕様を採用。さらに、各ポケット内部にセルビッチが付くなど見えない部分の拘りも魅力。

また、テーパードの効いた綺麗なスリムシルエット、当時の雰囲気が味わえる耐久性が高く丁寧な縫製仕様など、全てにおいて「UES」の拘りが詰め込まれた、定番モデルに相応しい間違いない仕上がりのチノパンです。

メーカーはもちろん当店でも非常に好評で、当店ではオススメの定番パンツとして展開中の"C408 硫化染めチノパンツ”をお持ちの方にもかなりご高評頂いています。「UES」ファンの方はもちろん、経年変化も楽しめて長年愛用できる間違いないパンツをお探しの方には是非オススメしたいモデルです◎

 

◎Luaのネットショップへはコチラからどうぞ!!→【 Lua Shopping 】

 

 


当店『Lua(ルア)』も遂に【 Instagram(インスタグラム)】始めました!! 新作アイテムをはじめ、このブログとは違う感じで、日々写真を投稿してますので、是非チェックしてみて下さい◎(※左のロゴをクリックしてご覧下さい)

 

*Instagram Lua_official

*Instagram Lua_inuzuka  Staff犬塚

 

Y'2 LEATHER x Lua 別注 ”Olive Eco Horse Car Coat”

[LUA LIMITED EDITION HORSE HIDE JACKET 2019]   Lot.12

 

毎年好評のY'2 LEATHER x Lua 別注モデルの2019年バージョンのサンプルが上がってきました!

今回はいつにも増してスペシャルなアイテムに仕上がっています!

ちゃんとした撮影がまだできていませんのでモザイクを入れさせていますが

店頭ではご覧頂けますので気になる方は是非見に来て下さい。

安っぽい表現で申しわけありませんが”めちゃくちゃカッコイイ”のが出来ました!!

はっきり言って”ヤバイ”です!!

 

 

『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による【 別注モデル 】の2019年の1発目。 Y'2 LEATHER の人気アイテム”Horse Hide Waist Bag”を別注致しました!今回はなんと” Y'2 LEATHER で展開されていない素材”を当店用に仕込んで頂き他には無いスペシャルモデルに仕上がりました!総合レザーメーカーならではのクオリティーの高いレザーを使用した”超限定モデル”です!!

 

詳しくはこちら→ 別注ホースハイドウエストバッグ [ ホースハイド(丘染め茶芯) ]​

 

ib-01sp0001.jpg

 

『LUA』と人気レザーブランド「Y'2 LEATHER」による”別注モデル”第2弾【 インディゴホースエンジニアブーツ 】

"Lua"と"Y'2 LEATHER Company Store"2店舗だけで販売される超限定アイテム。

フリー在庫も少しだけありますのでお早めに!

 

詳しくはこちら→ 別注インディゴホースエンジニアブーツ

 

IMG_5708.JPG

CONVERSE」 Chucktaylor[ CT70 ]急遽入荷致しました!

 

12月末頃の入荷予定とは別ルートでの入荷となり、急な告知となってしまいましたが、

ご予約いただいていた方々の分は確保済みです。ローカットのみの入荷です。

今回はカラーバリエーションも多く、12月末ごろ入荷予定にないサックス、カーキ、バーガンディも少量だけ入荷致しました。

冬まで待てないという方はお早めに!

 

次回は”12月末〜年明け”に入荷予定です!

次回はブラック、ナチュラル、イエロー、レッド、ネイビー、グレーの6色。ローカットのみの入荷予定です。

店頭にて予約受付中ですので、前回買い逃した方、今回の分でも間に合わなかった方は是非予約しておいて下さい。

当店オーダー分の数しか入荷致しませんので売り切れ次第終了となってしまいますので宜しくお願い致します。

 

ヒールパッチの三つ星とサイドのステッチが特徴。70年代のオールスター”チャックテイラー”を復刻した日本未発売のレアモデル。簡単に購入できる商品ではなく、なかなか入荷しませんのでお早めに!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL